<オンデマンドセミナー>日経XTECH EXPO 2022「出来ていますか?セキュリティの運用~運用の重要性とMDRについて知る」

出来ていますか?セキュリティの運用~運用の重要性とMDRについて知る

VMware Carbon Black の運用をサポートするMDRを解説

2022年10月11日(火)~21(金)に日経XTECH EXPO 2022がオンラインで開催されました。
本ページでは開催5日目の2022年10月17日(月)に講演した、ネットワールドセッション「出来ていますか?セキュリティの運用~運用の重要性とMDRについて知る~」をオンデマンド配信でご覧いただけます。

サイバー攻撃が増加している中で注目されているEDRの解説をはじめ、EDRを導入した後の管理・運用において頭を抱えている企業様にぜひ観ていただきたいセッションになります。今回はネットワールドのVM担当がNGAV+EDRを提供するVMware Carbon Black CloudとEDRの運用をサポートするMDRについて解説いたします!ぜひご視聴ください。

出来ていますか?セキュリティの運用
~運用の重要性とMDRについて知る~

株式会社ネットワールド
マーケティング本部セールスコンサルティング部
セールスコンサルティング2課
菊池 俊太

申し込み入力フォーム

フォームに必要事項をご入力下さい。
ご入力頂いたメールアドレス宛てに当該資料のダウンロードURLをお送りいたします。

お申込みはこちら!